上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
海外のゲイ・インディーズのCDを日本で手に入れようとすると、大半は海外のサイトから直に通販で購入するしかないのですが、メジャー並みの資本力を持つ大手インディー・レーベルと契約しているアーティストに関しては、TOWER RECORDSやHMVなどの大型店舗で輸入盤が購入できる場合もあります。

藤嶋はこれまでにも、アリ・ゴールドの『Space Under Sun』や、レイチェル・セイジの『Ballads & Burlesque』といった、アメリカのインディーズのクイアー・アーティストのCDを、TOWER RECORDS新宿店で購入しているんですが、今日は、藤嶋が以前から注目していたジム・ヴェラロスの最新アルバム『Rollercoaster』を、やはりTOWER RECORDS新宿店で見つけたので、即購入しました。

jim_verraros_rollercoaster.png


ジム・ヴェラロスについては、既にQ.M.E.で詳しいプロフィールを紹介していますが(Q.M.E.のジム・ヴェラロス紹介ページはこちら)、彼はアメリカFOXテレビの人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』の第1シーズンのファイナリスト(最終候補者)でした。

つまり彼は、目下「Since U Been Gone」がロング・ヒットを続けている、あのケリー・クラークソンの同期なんですね。



... 続きを読む
スポンサーサイト
2005.05.28 Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。