上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
まずは、昨年12月16日付の、以下のURLの記事から。

日本のゲイ能界は…歌手、俳優はまだタブー
http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20051216/320051216026.html?fr=rk

このZAKZAKの記事は、自伝映画のプロモーションのために来日したジョージ・マイケルの記者会見に絡めて、日本の芸能人のカミングアウトの現状を語ったもの。

記事の本文では、

日本の芸能界では、バラエティー畑で、KABA.ちゃん(34)や前田健(34)がカミングアウトしたが、歌手や俳優の場合はカミングアウトが許されない状況にある。


とした上で、「状況にも変化が見えている」ことの例として、

「歌手、米良美一(34)が夕刊フジ記事でカミングアウト」

と書いてあった。

このZAKZAKの記事を取り上げていたブログの幾つかでは、

「米良美一は暴行事件がスキャンダルになっただけで、カミングアウトはしていない」

という主旨のことが書いてあった。

自分も同じように思っていたのだが、そもそもこのZAKZAKの記事は夕刊フジのものなので、米良美一がカミングアウトしたという記事が存在しているのは事実のはず。

そこで、その記事のバックナンバーがネット上に存在しているかどうか、探してみた。



... 続きを読む
スポンサーサイト
2006.01.03 Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。