--.--.-- Top↑
3月22日付のエントリでは、クレイ・エイケンの「ゲイ・スキャンダル」について書きました。

その続報です。

クレイとの一夜の情事を『National Enquirer』誌に暴露した、ジョン・ポーラスという男性が、公的に謝罪したそうです。

以下は、6月20日付でGay.com UKに掲載された記事の翻訳です。



... 続きを読む
2006.06.22 Top↑
このニュースを取り上げていた日本のサイトは、自分の知る限りでは、ABC振興会さんと、ゲイ雑誌『バディ』が運営するゲイ向けポータル、バディジェーピィ

今回の騒動の発端は、『National Enquirer』誌に掲載された記事がきっかけなんですが、これが日本語記事の中で「生々しい」と語られているのは、クレイの相手とされているジョン・ポーラスという元グリーン・ベレーの38歳の男性が、クレイとのセックスの内容を、やたら詳細に語っているからなんですよね。

これらの報道から、自分が何を感じたか。



2006.03.22 Top↑
