上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
「Truly Madly Deeply」「I Knew I Loved You」などの全米No.1シングルで知られるサヴェージ・ガーデンのヴォーカリストだったダレン・ヘイズが、ついにゲイであることを公的に認めたというニュースが、7月18日にGay.com UKで、19日にはGay.comでも報じられました。

Pop star finally comes out (Gay.com UK)

Savage Garden's Hayes weds boyfriend (Gay.com)

この2つの記事によると、ダレンは7月17日、自身の公式サイトで、「僕がプライベートについて語るのは、とっても珍しいことだ」と前置きして、2年越しの恋人であるリチャード・カレンという男性と、6月19日に、ロンドンで市民パートナーシップ法に基づく挙式を行なったと発表したそうです。

ダレン・ヘイズ公式サイト

ソニー・ミュージックによるダレン・ヘイズの日本語サイト

イギリスでは、市民パートナーシップ法が施行されたことにより、エルトン・ジョンやジョージ・マイケル、スティーブン・ゲイトリー、ピート・バーンズといった、既に公にカミングアウトしているアーティストたちが、次々と挙式を行なったり、あるいは婚約を発表したりしています。しかし、今回のダレン・ヘイズは、同性婚に踏み切ったのを機に、初めて公にカミングアウトしました。


... 続きを読む
スポンサーサイト
2006.07.21 Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。