FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右向け、右!

1月1日のエントリでは、月光仮面のことをほんの少しだけ取り上げましたが、先日、大学のそばにある本屋に立ち寄ってみたところ、『月光仮面』のワンコインDVDが大量に平積みになっていました。タイムリーだなーと思い、1巻と2巻を購入。

で、観てみたんですが。

いやー、自分がこれまで認識していた以上に凄かったです。

月光仮面の全身タイツのタイトっぷりが。



続きを読む

スポンサーサイト

パンダの癒し

音楽以外の話題のエントリが続いてますが。

いやー、すごい好きなんですよ、この動画。

なんかね、不思議と癒されます。

あんまり好きなんで、ブログにURLを貼り付けてみた。



http://garakuta.rash.jp/up/060830panda_odoroki.html
(ちょっと音声大きめかも)

続きを読む

ファッション懐古主義

BOY LONDONといえば、その全盛時には、ボーイ・ジョージペット・ショップ・ボーイズ、あるいはエルトン・ジョンといったゲイ・アーティストや、マドンナのようにゲイからの支持の厚い女性アーティストからも愛された、一面では80年代のロンドンのゲイ・カルチャーを象徴するとも言えるファッション・ブランドです。

日本では腕時計やZIPPOライターなどのアイテムが主に流行したBOY LONDONですが、最近では見かけることも少なくなりました。

――と思っていたら、今日(24日)久方ぶりに、街でBOY LONDONアイテムを身に着けた人を見かけました。



続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。