--.--.-- Top↑
1月1日のエントリでは、月光仮面のことをほんの少しだけ取り上げましたが、先日、大学のそばにある本屋に立ち寄ってみたところ、『月光仮面』のワンコインDVDが大量に平積みになっていました。タイムリーだなーと思い、1巻と2巻を購入。

で、観てみたんですが。

いやー、自分がこれまで認識していた以上に凄かったです。

月光仮面の全身タイツのタイトっぷりが。



... 続きを読む
2007.01.23 Top↑
音楽以外の話題のエントリが続いてますが。

いやー、すごい好きなんですよ、この動画。

なんかね、不思議と癒されます。

あんまり好きなんで、ブログにURLを貼り付けてみた。



http://garakuta.rash.jp/up/060830panda_odoroki.html
(ちょっと音声大きめかも)
2006.10.09 Top↑
私がちょくちょく拝読させていただいている某ブログで紹介されていた、「右脳・左脳占い」。

自分もやってみた。

http://nimaigai.com/howto.html



2006.10.08 Top↑
BOY LONDONといえば、その全盛時には、ボーイ・ジョージペット・ショップ・ボーイズ、あるいはエルトン・ジョンといったゲイ・アーティストや、マドンナのようにゲイからの支持の厚い女性アーティストからも愛された、一面では80年代のロンドンのゲイ・カルチャーを象徴するとも言えるファッション・ブランドです。

日本では腕時計やZIPPOライターなどのアイテムが主に流行したBOY LONDONですが、最近では見かけることも少なくなりました。

――と思っていたら、今日(24日)久方ぶりに、街でBOY LONDONアイテムを身に着けた人を見かけました。



2006.05.25 Top↑
