--.--.-- Top↑
「国籍不明の K-POP シンガー」という設定による架空のキャラクター、♥♥♥LOVE♥♥♥(ラヴ)名義で、あのはるな愛さんが、ニュー・シングル「Crazy Love」を、10月20日、ポニー・キャニオンからリリースなさいました。

って、せっかくの設定をはなから無視するような書き方をしてしまいましたが。

Crazy LoveCrazy Love
(2010/10/20)
♥♥♥LOVE♥♥♥

商品詳細を見る


♥♥♥LOVE♥♥♥公式サイトでは、はるな愛さんご本人が、プロデューサーという立場でコメントを寄せています。それによると、♥♥♥LOVE♥♥♥というシンガーは、次のように設定されています。

=========================================================


♥♥♥LOVE♥♥♥とはタイでのニューハーフ世界一決定戦『ミス・インターナショナル・クイーン2009』で優勝した後にアジアで出会いました。私の理想の女の子です。はるな愛に出来なかった事をすべてそそぎます。顔まで似ちゃったかな?! 早く皆さんに♥♥♥LOVE♥♥♥に触れてほしいです。


=========================================================


さて。

このコメントの中で、ぜひみなさんに注目していただきたいのは、「はるな愛に出来なかった事をすべてそそぎます。」の一文。

これはいったいどういうことなのかというと。

... 続きを読む
2010.10.30 Top↑
今やすっかり国民的な人気者となったはるな愛さんが、8月5日に2枚目のシングル「夏 凸凹ラブ」をリリースされました。

いやー、めでたい! こうして2枚目がリリースされたということが、藤嶋は本気で嬉しいです。

というのもですね、昨年(2008年)の12月10日にリリースされたファースト・シングル「I・U・YO・NE~」が非常に高いクオリティーをもった作品だったので、ぜひはるな愛さんには、これからも歌手活動を継続してほしい! と思っていたからなんですよ。

というわけで、まずはファースト・シングル「I・U・YO・NE~」のヴィデオ・クリップをご覧くださいませ。

2009.08.09 Top↑
