FC2ブログ

亡き父の恋人を探して

新しいトピックを見つけるたびに、Queer Musician.の紹介ページのテクストを書き換えるのは大変なので、いずれは手を加えるための資料をストックするというのも兼ねて、先ずはこちらのブログで紹介していこうというつもりでいます。

その第1弾が、ボーイ・ジョージについてのトピックだったんですが、第2弾はシザー・シスターズ。やはりBARKSからの記事です。

シザー・シスターズのアナ、父親の恋人を探す(2005年2月8日付)
http://www.barks.jp/news/?id=1000005364

シザー・シスターズのヴォーカルの1人である、アナ・マトロニックの父親が、エイズで亡くなっているということは、既にQ.M.E.のシザー・シスターズ紹介ページでも触れていますが、その父親の恋人だったドンという男性の行方を、アナは探しているようです。

また、アナが父親の死因について公表することを決意したのは、シザー・シスターズの大ファンであるエルトン・ジョンとの交流がきっかけだったということも、この記事の中では触れられています。



続きを読む

スポンサーサイト



仲良くしようよ

2ヶ月近く前のトピックになりますが、ボーイ・ジョージが、マドンナやエルトン・ジョン、ジョージ・マイケルを批判したという記事が、BARKSに掲載されていました。

ボーイ・ジョージ、マドンナの信仰を批判(2005年3月8日付)
http://www.barks.jp/news/?id=1000006037

ボーイ・ジョージ、標的はマドンナだけにあらず(2005年3月14日付)
http://www.barks.jp/news/?id=1000006170


続きを読む