--.--.-- Top↑
ゲイ・ミュージックのサイトの管理人としては、明らかに反応が遅かったんだけど、久々に海外のゲイ・ミュージシャンのニュース。

westlife.jpg


アイルランドのボーイズバンド、ウエストライフのメンバー、マーク・フィーリーが、8月19日付の『The Sun』誌上で、ゲイであることをカミングアウトしたそうです。

ソース記事のURL
http://www.sky.com/showbiz/article/0,,50001-1192774,00.html

このSky.comの記事は、『The Sun』誌の記事をソースにしています。




... 続きを読む
2005.08.27 Top↑
……って思ったんだけど。

なんか思い入れが強過ぎて、語りたいことの整理がつきません。

ゲイ・ミュージック・シーンにとっての今回のGフロートの意義みたいなものは、また別にQ.M.E.に書くとして。



8月13日のTLGP2005、今回のGフロートでは、とにかく一般の参加者の皆さんの反応に驚かされっぱなしだった。

もーね、怖いくらい。

何もかもが、藤嶋が漠然と予想していた以上だった。



2005.08.15 Top↑
