FC2ブログ

朗報! になるかもしれない情報。

これから書こうとしている情報が、日本のゲイ・インディーズ関係者のみなさんのあいだで、どのていど認知されているのかはわからないのですが……。

アメリカには、CD Babyというショッピング・サイトがあります。

このCD Baby、一口で言ってしまうと、インディーのCDの販売を取り扱うネット・ショップです。

ただし、ディストリビュータは介していません。

アーティストから直接送られてきたもののみを取り扱っています。

CD Baby
http://cdbaby.com/


ちなみに、アメリカのゲイ・インディーズのアーティストの大半は、このCD Babyを利用して、作品を流通させています。

CD Babyは、ゲイ向けに限定したネット・ショップではありません。でも、非常にゲイ・フレンドリーです。

アメリカのLGBTアーティストのネットワーク、Outmusicが主催しているOutmusic Awardsでも、CD Babyは協賛として名を連ねているほどです。


続きを読む

スポンサーサイト



デット・オア・アライヴ、21年ぶりのトップ10ヒット!

いやー、めでたい!

何がめでたいって、あなた、デッド・オア・アライヴ! デッド・オア・アライヴですよ!

デッド・オア・アライヴが、およそ21年ぶりに、全英シングル・チャートのトップ10に帰ってきたんすよ!

Sony BMGから1月30日にイギリスで発売された「You Spin Me Round」が、2月5日付の全英シングル・チャートで、初登場5位を記録したんすよ!

Dead Or Alive / You Spin Me Round


今回のヒットの引き金となったのは、もちろん、このブログでも再三書いてきた、『Celebrity Big Brother』への出演。


続きを読む