FC2ブログ

No.1ゲイ・イコンは誰か?

このブログで、度々ニュース・ソースとして用いているGay.comには、「プライド・チャンネル」というコンテンツがあります。

http://www.gay.com/pride/

この中では、Global Pride 2006ということで、全米各地で行なわれるゲイ・プライド・イヴェントの情報や話題を掲載しています。

そのうちの一つに、ゲイ・イコンのナンバー・ワンを決定しようという投票企画があります。

ノミネートされているのは、以下の10人です。



続きを読む

スポンサーサイト

ボーイ・ジョージに、またも逮捕の危機が

昨年の10月、コカイン所持と警察への虚偽通報の容疑によって、ボーイ・ジョージはニューヨークで逮捕されました。

最悪の場合にはアメリカの刑務所に15年間の服役、とも報じられ、ボーイ・ジョージ側は無罪を主張しましたが、最終的には、イギリスのリハビリ施設で治療を受けることと、マンハッタンで5日間の地域奉仕活動を行なうこと、さらに罰金1000ドルの支払いと、訴訟費用160ドルの負担という、これらの条件を呑むことで、ボーイ・ジョージは事態の収拾を図りました。それが今年の3月のことでした。

ところが、またもやボーイ・ジョージに逮捕の危機が迫っていることが、先週の土曜日、Gay.comで報じられました。

N.Y. judge issues warrant for Boy George

この記事は、そのまま日本語に翻訳しただけでは内容がわかりにくいものになりそうだったので、補足を加えつつ、趣意を整理したものを、以下に書き記します。


続きを読む