--.--.-- Top↑
ここ2、3日、「ベス・ディットー」を検索語にして、このブログにいらっしゃるかたの数が激増しています。いったい何事かと思っていたら、ABC振興会さんがベス・ディットーのことをネタにしてたんですねー。

ベス・ディットーが、イギリスの音楽雑誌『NME』誌の表紙でヌードを披露したことが話題になってました。こちらからどうぞ。

アタイのケツにキスをしな!
NME誌の表紙を飾ったベス・ディットー
(画像は『NME』誌の公式サイトより)


この記事によると、ベス・ディットーは、現在セレブのあいだに拡がっている激痩せブームは、ファッション業界で働いているゲイ男性のせいだ、と発言したらしいですね。

出たよ、トンデモ発言。

私はベス・ディットーの、歯に衣着せぬ物言いが大好きではあるんですが、さすがにこれはピントがボケボケ。

真剣に反論するまでもないのでアレなんですが、激痩せというのは摂食障害からくるものなんだから、その原因をファッション業界のゲイに求めるのは全くの的外れ。

まあ、単なるネタですね。これは。



2007.06.04 Top↑
