--.--.-- Top↑
おととわ。vol.1 フライヤー今回は、ライヴの観覧記です。

とはいっても、開催からずいぶんと時間が経ってしまっているのですが。すいません。



3月16日(土)、早稲田の Le Cafe RETRO さんを会場に、写真家の服部敦さん企画のカフェ・ライヴ・イヴェント、『おととわ。Vol.1』が開催されました。

出演は、オープニング・アクトの babooextract さん、そして Men⇔Dy さん、アカクロさん、椎名竜仁さんの計4組のみなさんでした。

これらのみなさんのパフォーマンス自体に、大きな不満や疑問はありません。ただ、イヴェント全体のあり方や、その運営方法といった部分で、私の中にはモヤモヤが残りました。

そのことについて、ブログに書いてしまっていいものかどうか、大いに悩みました。開催から記事の掲載まで、こんなにも長く時間がかかってしまったのは、それがためです。

でも、あえて載せることにしました。

私がこれから記す内容を、運営側のかたがお読みになったら、まず間違いなく、気分を害されるだろうと思います。傷つけてしまうだろうと思います。ひょっとしたら実務上の迷惑をかけてしまうかもしれません。それは本当に申し訳なく思っています。

でも、ここに記した内容が、当日の来場客の一人であった私の、率直な感想と、そして意見です。

... 続きを読む
2013.05.02 Top↑
