FC2ブログ

第三回「だしょっ!」観覧記

第三回「だしょっ!」フライヤー今回のエントリも、開催から既に長い時間が経ってしまっているライヴの観覧記です。話題にする旬の時期を大幅に外してしまいました。すみません。

前々回のエントリは、観覧記と銘打ちつつも、実質的には評論でしたが、今回のエントリは、本当に普通の観覧記です。

去る3月31日(日)に、新宿二丁目のバー、がいずばを会場に、ライヴ・イヴェント『第三回「だしょっ!」』が開催されました。

その内容は、かつての日本のゲイ・インディーズ・シーンで活躍していたデュオ・ユニット、てるけん。のヴォーカリストであった、こるてさんのワンマン・ライヴです。

てるけん。は、当時は teruco 名義で音楽活動をされていたこるてさんと、現在では sola さんを始めとする数々のゲイ・ミュージシャンのサポート・ピアニストとして大活躍をなさっている、けんけんさんのおふたりによるユニットです。

てるけん。の詳しいバイオグラフィーは、つい先日に公開を再開したばかりの Queer Music Experience.本編に掲載してあります。こるてさんとけんけんさんのおふたりの、てるけん。時代をご存知ないというかたは、ぜひ参照なさってみてください。

てるけん。バイオグラフィー (Queer Music Experience.)

続きを読む

スポンサーサイト