--.--.-- Top↑
先ほど、マイミクシィの日記で知った情報なんですが。

先日このブログで紹介した、体育Cutsのヴィデオ・クリップが、パソコンテレビGyaOで視聴できるそうです。

このブログでもGyaOのコンテンツをしばしば題材にしているくせに、かっつのヴィデオ・クリップがGyaOで視聴できることに、マイミク日記を読むまで気がつかなかった……。



完全な敗北……!
ビビる乙部のりえ
(乙部のりえ)



てなわけで、このブログをご覧の皆様、体育Cutsのヴィデオ・クリップを、ぜひご覧ください。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0021308/




つか、このヴィデオ・クリップをどーにかして保存する方法はないものか。

というのも、GyaOの動画は、Macでは視聴ができないんだよねー。

私のマシンはWindowsなので、なんら問題はないんだけど、マイミクさんたちの日記を読んでいると、「Macだから観られないー」という嘆きの声があるので。


2006.09.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://queermusicexperience.blog10.fc2.com/tb.php/120-a18fac78
