--.--.-- Top↑
更新が滞ってしまっているこのタイミングで、こういうお知らせをするのも何なんですが。

しばらくのあいだ、このブログとQ.M.E.の更新をお休みいたします。

理由はですね、私は社会人学生をやっているのですが、論文やらレポートやら、書かなければいけないものがたくさんあって、正直、ブログやQ.M.E.に新規の文章をアップする余裕がなくなってきたためです。

書きたいトピックはいろいろあるんですけどねー。(^^;

いただいたメールやコメントへのレスは、時間がかかってしまうかもしれませんが、遅れてしまった場合には、どうかご容赦ください。



ただ、気分転換のために、突発的な小ネタを書くことはあるかも。

これまでブログやQ.M.E.にアップしてきたような、ロジックが前面に出たタイプの文章を書くのは、しばらくのあいだは難しい、という感じです。一度に可能な頭脳労働の許容量を超えている、というか。

それ以外のものだったら、合間をみて書くことはあるかもしれませんが。

少なくとも年内は、更新はお休みします。



あ、あと、知り合いのみなさまへ個人的なお願い。

SNSへのログインも少なくなると思うんで、ライヴの予定があったら、ぜひ個人的にメールで知らせてください(笑)。ライヴはなるべく観に行きたいんで(笑)。よろしくお頼み申します。m(_ _)m



スポンサーサイト
2006.11.16 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://queermusicexperience.blog10.fc2.com/tb.php/127-d7ee0c44
