FC2ブログ

右向け、右!

1月1日のエントリでは、月光仮面のことをほんの少しだけ取り上げましたが、先日、大学のそばにある本屋に立ち寄ってみたところ、『月光仮面』のワンコインDVDが大量に平積みになっていました。タイムリーだなーと思い、1巻と2巻を購入。

で、観てみたんですが。

いやー、自分がこれまで認識していた以上に凄かったです。

月光仮面の全身タイツのタイトっぷりが。





最も衝撃的だったショット
月光仮面

月光仮面のおじさんは、右曲がりのダンディーでした。



拡大写真
月光仮面の股間
ここまでくると、
「股間のモッコリ」というよりも、
「突起物」と形容したほうがふさわしい気が。



月光仮面の活躍に胸躍らせていた当時の少年たちは、この股間の突起物に、どういう感想を抱いていたんでしょうか。

ちなみに、とあるノンケ男性のかたのブログを以前拝読したところ、そのかたは子どものころにスーパージャイアンツを観て、勃起した過去があるそうです。

おそるべし、スーパージャイアンツ。



スポンサーサイト



コメント

こんばんわ。
違う場所にてコメントありがとうございました。ちょっと嬉しかったデス。
さて、このブログはとても面白くて、少しづつ読み進めていこうかと思っているワケですが「月光仮面の突起物」に今日は良い夢が見れそうです。(ブツの夢をみるわけではなく。誤解せず。。)
幾日か分、読ませていただいたのですが、アタシ的には文章の流れがとても気に入っていて、まるで気に入った小説家を見つけた時にこれでもかっ!と大人買いをしてしまった時のようにワクワクさせてもらってます。昔を思い出しながらボーイ・ジョージの話題も良かったな。
またお邪魔いたします。

>yumiさん

あ、他のエントリも読んでくださったんですね? ありがとうございます!
m(_ _)m

しかも、このエントリにコメントをいただけたということは、こうしたネタ系のエントリも楽しんでいただけたんですね?(笑) こーゆータイプの文章も私はちょくちょく書くんですが、受け入れてもらえて安心しました(笑)。

たぶんyumiさんには、このブログ全体を楽しんでもらえるのではないかという予感がしていたんですが、こうしてまたコメントをいただけて、本当に嬉しく思っています。

よろしければ、これからも引き続き、覗きに来てやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント