--.--.-- Top↑
1月1日のエントリでは、月光仮面のことをほんの少しだけ取り上げましたが、先日、大学のそばにある本屋に立ち寄ってみたところ、『月光仮面』のワンコインDVDが大量に平積みになっていました。タイムリーだなーと思い、1巻と2巻を購入。

で、観てみたんですが。

いやー、自分がこれまで認識していた以上に凄かったです。

月光仮面の全身タイツのタイトっぷりが。





最も衝撃的だったショット
月光仮面

月光仮面のおじさんは、右曲がりのダンディーでした。



拡大写真
月光仮面の股間
ここまでくると、
「股間のモッコリ」というよりも、
「突起物」と形容したほうがふさわしい気が。



月光仮面の活躍に胸躍らせていた当時の少年たちは、この股間の突起物に、どういう感想を抱いていたんでしょうか。

ちなみに、とあるノンケ男性のかたのブログを以前拝読したところ、そのかたは子どものころにスーパージャイアンツを観て、勃起した過去があるそうです。

おそるべし、スーパージャイアンツ。



2007.01.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://queermusicexperience.blog10.fc2.com/tb.php/130-4363284f
