--.--.-- Top↑
去る1月25日には、ZEPP TOKYOでライヴを行なったシザー・シスターズですが、彼らの公式サイトによると、彼らは東京滞在中に、セカンド・アルバム『Ta-Dah』の収録曲「She's My Man」のヴィデオ撮影を行なったそうです。ライヴの模様がそのままヴィデオ・クリップになるのかな? よくわかりませんが。

そして監督は、元ジュディマリのYUKIのシングル「センチメンタル・ジャーニー」のヴィデオ・クリップを手がけた、アート・ディレクターの野田凪さんだそうです。

ちょっとびっくり。

シザー・シスターズ公式サイト
http://www.scissorsisters.com/




野田さんの手がける「She's My Man」は、たぶんアルバムからのサード・シングルになるかと思われます。

セカンド・シングルは、「Land Of A Thousand Words」

iTunesでのダウンロード販売が開始されたので、もうすぐ全英ヒット・チャートにも登場することになるでしょう。

それにしても。

ファースト・シングルの「I Don't Feel Like Dancin'」は、半端ではないロング・ヒットとなりました。1月28日付の最新の全英シングル・チャートでは、登場22週目にして、いまだにTOP30内にランクされてるんですよ。しかも前の週から6位も順位を上げてるし。

「I Don't Feel Like Dancin'」は昨年の全英の年間シングル・チャートでは4位だったんですが、年を跨いでのヒット曲となっているので、トータルの売り上げ自体は、たぶん年間チャート1位と同等の数字を記録しているように思います。

あまりにも長期に渡るヒット曲となったため、逆にセカンド・シングルをリリースするタイミングが難しくなってしまってたような気がしてたんですが、ようやく「Land Of A Thousand Words」がセカンド・シングルとしてリリースされることになりました。この選曲は自分にはちょっと意外だったんですけど。

というわけで、「Land Of A Thousand Words」のヴィデオ・クリップです。(アップロードされたばかりのようなので、ひょっとしたら数日中には消えてるかも)

"Land Of A Thousand Words"
ランド・オブ・ア・サウザンド・ワーズ
(2007)



2007.02.02 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://queermusicexperience.blog10.fc2.com/tb.php/134-2d78f731
