--.--.-- Top↑
このブログを定期的にチェックしてくださっている皆様につきましては、大変ご無沙汰しておりました。Q.M.E.管理人です。

いろいろとご心配をおかけしていたようで、申し訳ありませんでした。

落ち込んだりもするけれど、私は元気です。(魔女の宅急便)

えーとですね。ここ数ヶ月、いったいどういう状況だったのかというと。

PCが故障し、ネットにアクセスできないという状態に陥っておりました。

電化製品というものは、どういうわけか、壊れるタイミングが重なるもので、ほぼ同時期に、PC以外の電化製品も、次々と不具合を起こしやがりました。

で、それらをすべて同時に修理しようとすると、かなりの出費になりそうだったので、薄給のQ.M.E.管理人は、やむなくPCの改修は先送りにすることにしました。

あいにく、私の使っているケータイは機種が古いので、ケータイからのブログの更新もできず。

結果、数ヶ月ものあいだ、更新がストップするという羽目に陥ってしまいました。



で、先日、ようやくインターネット回線が復旧いたしました。

仕事のほうも、ここ数ヶ月は土日出勤も多く、東京のゲイ・パレードの日も出勤。藤嶋の職場は新宿一丁目にあるんですが、今年のレインボー祭も、職場の窓から「いいなー、楽しそうだなー」と眺め下ろすだけで終わりました。

PCを復旧したらしたで、今度はプロバイダーの回線が不具合を起こしやがって、工事業社を呼び出すも、すぐには原因がわからず、てんやわんやの大騒ぎ。

もーね、神様から「お前はインターネットするな!」とか「ゲイ活動するな!」とか意地悪されてるんじゃないかと思うくらい、すべての事態が藤嶋を会社漬けにするような方向に働いていた数ヶ月でした。

これからボチボチと、更新活動を復活させていきたいと思います。どこまでできるかわかりませんが。

とりあえず第1弾として、Q.M.E.本編のほうの動画のリンク切れも修正を兼ねて、サイトデザインを変更してみました。

とはいっても、所詮はマイナーチェンジなんですが。あんまり時間もかけられないし。

一応のコンセプトは、「よりゲイゲイしい音楽サイト」。

しかしながら、ゲイゲイしいというよりは、ガーリーな雰囲気になってしまいました。

読みやすさという点では、反って後退しちゃったかも。

ま、本人は気に入ってるので、しばらくはこれでいきます。気に入らなくなったら、あっという間のデザイン変更もありえますが。



更新頻度のちっとも安定しないこのブログ&Q.M.E.ですが、これからもちょくちょく覗いていただければ幸いでございます。どうかよろしくお願いします。




スポンサーサイト
2007.09.03 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://queermusicexperience.blog10.fc2.com/tb.php/177-fded625a
