上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
本当はこれよりも先にアップロードしなくちゃいけないネタがいくつかあるんですが、今回は予定を変更して、以下の話題をお送りします。

あのベアフォース1が、新曲を出しました。

クリスマスソングです。

クリスマスソングのメドレーです。

ヴィデオ・クリップは、彼らの登場シーンでいきなり笑えます。

題材がクリスマスということもあってか、男の体臭が画面からムンムンと匂い立つかのようだった前作に比べると、今作で前面に出ているのはむしろ彼らのヲトメ性の部分。

それがかえって無理のない感じ。

ダンス・テクは相変わらず緩いんだけど、今回は私も素直にアガりました。

というわけで、ベアフォース1の新曲「Christmas is Here」をどーぞ。

"Christmas is Here"
(2007)




公式サイトもクリスマス仕様に衣替えしています。
http://www.bearforce1.nl/


彼らの公式サイトによると、なんとベアフォース1は、ユーロヴィジョン・ソング・コンテストの次期オランダ代表の座を狙っている模様。

やべー、来年のユーロヴィジョンも面白くなりそう。



スポンサーサイト
2007.11.20 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://queermusicexperience.blog10.fc2.com/tb.php/183-aaf35110
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。