--.--.-- Top↑
この8月、ゲイの旅行会社「GAY TRAVEL JAPAN」が、正式オープンします。

この「GAY TRAVEL JAPAN」の企業理念は、「ゲイライフを創造する」。

だから、旅行業だけではなく、ウェディングとかゲイのためのカルチャースクールとか、そういったさまざまなサービスに取り組んでいく予定なんだそうです。

その第一弾が、ライフスタイル提案型オンラインマガジン「GAY LIFE JAPAN」です。

http://gaylife.co.jp/

すごいですよー、このオンラインマガジン。橋口亮輔監督のインタヴューとか、東京国際レズビアン&ゲイ映画祭のレポートなどはもちろんなんですけど、たとえばFTMの行政書士である宮中裕さんのインタヴューとか、ファッションブランド「SHIO」を展開されている SHIO さんのインタヴューとか、まさに「ゲイのライフスタイル」を考えるためのコンテンツがてんこ盛りです。

まだ見ていない人は、ぜひ見てみるべし!



で。

私こと藤嶋貴樹も GAY LIFE JAPAN 編集部からお声をかけていただき、「GAY LIFE JAPAN」の中に『藤嶋貴樹の「ゲイミュージックワールド」』という枠をいただいて、ゲイ・ミュージックについての連載記事を書かせていただくことになりました。

というわけで、連載第1回目が7月10日付で既にアップロードされてます。(このブログをご覧のみなさまには、ご報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。)

http://gaylife.co.jp/scene/gaymusic/1.html

今回は第1回目ということで、具体的なアーティストとか楽曲の話題ではなく、「ゲイ・ミュージック」という言葉の定義について書いています。

みなさま、これからは Queer Music Experience.に加えて「GAY LIFE JAPAN」のご愛読も、どうかよろしくお願いいたしまーす。



2008.08.03 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://queermusicexperience.blog10.fc2.com/tb.php/199-c892e53b
