--.--.-- Top↑
当ブログの12月19日付のエントリで紹介させていただいた、大阪のゲイ・インディーズ・ライヴ・イヴェント、LIVE STARTING OVER のオーガナイザーであるうとさくさんのネットラジオ『STARTING OVER』が、昨日、更新されました。

今回の『STARTING OVER』には、先日の LIVE STARTING OVER にも出演した大吾ちゃんがゲストで登場して、うとさくさんと楽しいトークを繰り広げています。

その中で大吾ちゃんが、このブログ版 Queer Music Experience.に藤嶋が書いた、LIVE STARTING OVER の記事について、ちょろっと触れてくれてるんですね。

ゲイ・インディーズのネットラジオで藤嶋ブログのことが話題になったのって、今までほとんどなかったので、かなーり嬉しかったです。

大吾ちゃん、どうもありがとー!

んでもって、パーソナリティーのうとさくさんも、『STARTING OVER』のブログの本文中で、藤嶋ブログへのリンクを貼ってくださいました。

うとさくさんも、どうもありがとうございまーす!

てなわけで、このブログをご覧のみなさまも、うとさくさんのネットラジオ『STARTING OVER』を、ぜひぜひ、お聴きになってくださーい!

今回の更新が第135回めの、人気コンテンツです。

ネットラジオ『STARTING OVER』
http://blog.livedoor.jp/utosaku/



2008.12.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://queermusicexperience.blog10.fc2.com/tb.php/214-9680c8c4
