--.--.-- Top↑
私は以前、Gay Life Japan のほうで第1回LGBT音楽祭のレポート記事を書かせていただきました。

第1回LGBT音楽祭 観覧記 (Gay Life Japan, 2009.09.13)

この第1回LGBT音楽祭のステージで、「Seasons of Love」や「ヨイトマケの唄」など、心に響く感動的な歌声を聴かせてくださった、トランスジェンダーのシンガー、鹿嶋敏行さんが、来たる3月27日(土)、すこたんソーシャルサービスさんの主催で、初のソロ・ライヴを行います!

すこたんソーシャルサービス presents
鹿嶋敏行ライブ 「自分らしく生きる」


日時:3月27日(土)
開場:午後2時 開演:午後2時30分
場所:豊島区民センター5階 音楽室
   (東京都豊島区/池袋駅から徒歩5分)
カンパ:2500円(学生の方は1900円~)前売り200円引き
主催:すこたんソーシャルサービス


このイヴェントはゲイ・オンリーではなく、どなたでも参加できるミックス・イヴェントです。終演後には鹿嶋さんも交えて、参加者同士の交流会もあるそうです。(ドリンク付き)

チケットの申し込み方法など、詳しい情報は、ぜひ下のバナーをクリック!

すこたんソーシャルサービス presents 鹿嶋敏行ライブ


鹿嶋さんの MySpace では、鹿嶋さんのデモ音源の試聴が可能です。
「鹿嶋敏行さんって、どんな歌を歌っているの?」
と思われたかたは、ぜひこちらで試聴なさってください。
http://www.myspace.com/kajimarlkingdom


そして、鹿嶋さんがこのソロ・ライヴの開催に当たって、すこたんソーシャルサービスさんのサイトに寄稿された言葉を、ここでも引用させていただきます。

「私が一人の歌い手として表現をするとき、私のセクシュアリティーは決して私の音楽に無縁ではありません。それどころか、常々私はこの、生まれ持った私自身のセクシュアリティーをなにかしらのかたちで音楽に昇華してみたいとさえ思っていました。今回のイベントがその完成形であるとは言えないかもしれません。しかし、すこたんソーシャルサービスのみなさんと作り上げるこのひとときは、間違いなく私の音楽にとって大きなステップになるはずなのです。願わくば、みなさんにとっても有意義な、音楽に満ちたひとときとなりますように!」


当日は私こと藤嶋もお伺いさせていただきます。このブログをご覧になってくださっているみなさんも、鹿嶋さんの優しい歌声に包まれるひとときを、ぜひ一緒に過ごしてみませんか?


スポンサーサイト
2010.03.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://queermusicexperience.blog10.fc2.com/tb.php/254-4cec0b37
