FC2ブログ

大変ご無沙汰しておりました。

ほぼ1年ぶりの更新となります。このブログをお読みくださっていたみなさまには、長きに渡って更新をお休みしてしまったことを、ここにお詫びいたします。本当に申し訳ありませんでした。

この1年間、どうしていたのかというと、昨年末から体調が大幅に悪化し、今年の初めごろから3週間に渡って入院していました。退院後も体調は安定せず、発熱や咳が続いていただけではなく、手足に力が入らなくなり、ペットボトル飲料のフタを自力で開けることができなかったり、横になっている状態から自力で立ち上がることさえ困難な状況でした。

現在では発熱も治まり、手足も普通に動くようになって、どうにか普通の生活を送れるまでには回復しましたが、気管支にできものがあるのが原因で、依然として咳には苦しんでいます。薬での治療のため、回復に時間がかかっており、飲食店のような場所で友人と歓談に興ずることもできません(声を発すると咳が止まらなくなるのです)。また、映画館や図書館、コンサート・ホールやライヴハウスといった場所も、咳のせいで他のお客さまがたに迷惑をかけてしまうので、長く足を運んでいません。

そのようなわけで、以前のような頻度でライヴ・レポを更新していくことは現状では無理なのですが、できる範囲でブログの更新を再開していきます。

いったいどの程度のかたが、このブログの再開を待ってくださっていたのか、私にはわからないのですが、今後もご高覧をいただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

ブログ更新再開とのこと、とても嬉しく思います。最近更新されないなぁと思いつつも、RSSリーダーから削除する気にはなれず、再開を待っておりました。私も藤嶋さんと同じ1972年生まれのゲイです。なかなか思うようには行かないゲイ人生ですが、藤嶋さんが教えて下さったいろいろな曲たちが、その時々に私を支えてくれました。きっと、これからも支えてくれることと思います。これからも楽しみに拝見させていただきますので、お体を第一に、ご無理をなさらない程度に、また私たち読者を楽しませて下さいますよう、よろしくお願いいたします。いままでありがとう、そしてこれからもよろしくの気持ちを込めまして、コメントさせていただきました。

■ひでさん■

コメントをどうもありがとうございます!
オフラインで付き合いのある友人のかた以外で、このブログの再開を待っていてくださったかたが、こうしていらっしゃったということが、何よりも嬉しく、そしてありがたいです。
ひでさんからいただいた、このコメントは、これからの私を支えてくれることと思います。
本当に、本当に、どうもありがとうございます。

これからも、お付き合いのほどを、よろしくお願いいたします!
非公開コメント