--.--.-- Top↑
今日は札幌レインボー・マーチの開催日です。

でも、藤嶋は寂しく東京に居残ってます。

金銭的な理由で。(T T

行きたかったなあ……。

参加する皆様は、思いっきり楽しんできてくださいね。心より成功を祈ってます。



さて、G-menの最新号が、昨日、藤嶋の手元にも届きました。8月に開催された東京レズビアン&ゲイ・パレードの詳細なレポートが掲載されています。



付属のDVDには、パレード当日の映像も収録されています。

そのDVDで、改めて当日の映像を観てみると、やっぱり参加者の皆さんが、本当にイイ顔をしてるのがよくわかる。

そこにいる誰もが、普段とは全然違う、最高の笑顔をしてます。

そして、このDVDには、NOBBYとTAKASHI、南部直史、大吟醸'z(親方、雨太郎、霧彦)、博多あやや、そしてフラッグ・キャプテンたちの、パレード帰着直後のインタヴューも収録されてます。

彼らのインタヴューの内容は、藤嶋もこのDVDを観て初めて知ったんだけど、ヴォーカルのNOBBYとTAKASHIの2人のインタヴューが、さりげなく可笑しかったです。

と言っても、この2人のインタヴュー映像を観てニヤリと笑える人は、8月8日に行なわれたリハーサルの後の晩飯の席に着いていた人たちだけなんだけどね。(^^;

2人の発言の何が可笑しいのか、その裏話を書きたい欲求もあるんだけど、まだ映像を観ていない人も多いだろうと思うので、これ以上は書きません。実際に観ていただいて、あれこれ想像してみてください。

とにかく、G-menフロートを応援してくださった皆様、G-men11月号は、ぜひ記念として、手元に置いてくださいねー。

今月号のメインの特集は「MG世代」。

藤嶋が普段から親しくさせてもらっているイケメンMGのお二人が、インタヴューで大きくフィーチャーされています。必読!


2005.09.18 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://queermusicexperience.blog10.fc2.com/tb.php/36-0294e28c
