--.--.-- Top↑
エルトン・ジョンに続いて、ジョージ・マイケルも結婚する予定であることを発表した。

時事通信 - ジョージ・マイケル、「恋人」と同性婚へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000048-jij-ent

ていうか、この記事では、
「人気デュオ、ワム!の一員だったマイケルは、結婚式ではウエディングドレスは使用しないと述べ、」
と書いてあるんだが、これっていうのは、どこかの記者が、
「式ではウエディングドレスを着るんですか?」
などと質問したんだろうか? それとも、イギリス流のジョークか?

いずれにせよ、ドレスを着るか着ないかということが大真面目に書かれていること自体が変だ。


2005.12.01 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://queermusicexperience.blog10.fc2.com/tb.php/57-1ea01626
