FC2ブログ

モリッシー新作の続報

昨年11月18日のエントリーで紹介した、モリッシーの新作についての情報ですが、今日2月1日、さらに詳しい情報が発表されました。

モリッシー、早くも新作(OngakuDB.com)

なんと、新作のプロデューサーは、トニー・ヴィスコンティだそうだ。しかも、ストリングス・スコアでエンニオ・モリコーニも参加とのこと。凄まじく豪華な布陣。

発売は4月5日の予定。

しかし、まあ、揚げ足を取るようで何なんですが、この記事、誤字が非常に気になります。

モリッシー自ら「最も美しく、たびんこれまでで最も優しい作品」と語る内容になっています。


「たびん」って……。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

飼い始めたメロに思わず『モリッシ~』と名づけてしまった。早く新作聴きたいっす。結構前に聞いた話ですが、ドラマーがGOOD CHARLOTTEに参加してたらしいですね。ジョエルがモリッシー崇拝者だから? それより来日公演しないかなぁ……?

レスです。

>レイジさん

こちらこそはじめまして。(^^
来日公演、してほしいですよねぇ。自分は『マルアジャスティッド』のときの来日公演を観に行ったんですけど、オールスタンディングで揉みに揉まれて、モリッシーの姿を拝むどころの騒ぎじゃありませんでした。(^^;

もう一度ライヴでモリッシーの歌声を聴きたいです。
非公開コメント

トラックバック

モリッシー、じゃなくて、モリッシ~。

★注意!! このハナシは、小説『ボクのしごと~』とは一切関係ありません。初心者の戯言です。 色々ブログを見て回ったところ、あちこちに、バーチャルなアニマルを見かけた。